 


白 


コメント

関東わっしょい♪

私のブログ放置っぷりに比べたら、オオジロたんなんて、優秀ですよ(笑)
musubから既に聞いてるかもしれませんが、4月から転勤で東京都民です(・∀・)
21日のオフにも参加できなくて、ショボーンですが、関東行ってもよろしくお願いします。
関東offの動画に登場して、元気な姿を見せたいですwww

いやぁ、寂しくなりますわ…。
コレで九州支部は女性が1人も…;;

まぁ、関東で大はしゃぎしてるユミさんを楽しみにしてますw
あ、時間があれば門司港で紙テープでも投げにいきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokotaoojiro.blog72.fc2.com/tb.php/93-44a94ad8

