スポンサーサイト 


2010年 

完全に放置してました、すいません。
気が向いたらぼちぼち更新するかもしれません。(予定は未定)

とりあえず久々の更新では2010年を振り返ってみようと思います。

とまぁ、振り返ると言っても語れる事は一つしかないのですが。

別の場所で連絡を取ってた方はご存知でしょうが、今年の9~11月にバイクで日本一周をしてました。
スーフォアにガッツリ荷物を載せて、西へ東へ北へ南へ。

オトンルイ
北海道・オトンルイ風力発電所

キャンプ場や知り合いのお世話になりつつ、(沖縄を除く)46都道府県をバイクで制覇したという感じです。
実際のところ今回はお金の問題で九州は回れませんでしたが、前に九州一周してるので良しとします。

旅をするにあたって色々と苦労したこともありますが、書くのが面倒なのでお察し下さいw
ネットでしか関わりのなかった人と出会えたり、写真でしか見たことのなかった風景を実際に見ることが出来たりと、
辛いことも多かったですけど、それ以上に楽しいことだらけの2ヶ月でした。
タイミングが合わずに会えなかった人も風景もまだまだ沢山ありますが、これはまた次のお楽しみとします。

詳しい旅の内容などは気が向いたら書くかもしれません。
とはいえあまりにも長いのでどうすっかねw



そうそう、「マスクラバーズ」というアニマルマスク愛好家の一員となりました!

最北端
本土最北端・宗谷岬

鹿
奈良公園にて

今のところ自分は表立った活動はしてません(?)が、そのうちなんかするかもしれません。
生暖かい目で見守り応援してくだされば幸いです。


・・・というかこの記事の内容「~するかも」ばっかw
まあみなさん良いお年を!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokotaoojiro.blog72.fc2.com/tb.php/98-8193a9c3

