 


チョコレートショップ 

のんびりしてたら日付変わってた・・・;;

3月1日が母の誕生日だったので、博多でケーキを買ってきました。
呉服町近辺にある「チョコレートショップ」というお店です。

一番人気の「博多の石畳」です。420円也。

017.jpg
切るとこんな感じ。
すごく美味しかったです。

欠乏症 


圧倒的に明るい写真が足りない!!!
陰のある写真が好きなのは確かなんだが…
今年の春は花の写真を撮りたいもんです。

ライト 


明日から3日間また博多に行きます。
今回は毎回帰ってくるので更新は出来ますけどね。

ただいま 

2泊3日で博多に行ってましたよー。
ネタがなかったのも確かですが、これが言い訳!
途中で春一番の嵐に巻き込まれたりしましたが、隙を見つけてキャナルシティで写真撮ったりしてました。


と言いつつ、別に博多とは分からない写真を掲載してみる。

完全ネタ切れ 


最近写真を撮りにいけてないので、ネタ切れ状態です・・・。

数日更新止まります、申し訳ない。

自我撮り 


自我撮りは結構するんだけど、
構図的に色々こだわるのは難しいんだよね。
被写体絶賛募集中です。

青色3号 


タイトルに特に意味は有りません。

最西端 

昨日更新するの忘れてた・・・orz

今日は西にこだわってみました。


長崎県平戸にある宮ノ浦漁港。
ここは「橋で結ばれた 日本最西端の みなとまち」と銘打たれています。
橋で陸続きであるので、本土最西端ではないそうです。


P9182460.jpg
こちらが本土最西端である小佐々「神崎鼻」です。
ここにはこのようなモニュメントがあります。

テンパイ 

005.jpg
先しか見えない
周りは見えない

きがついたら3000HITしてました、いつもありがとうございます。
こんなブログですがまだまだがんばります。
気が向いたときにでも遊びに来てください。

ガードレール 


使われなくなったらこの有様。
